2005年04月21日

またまたテレビ取材!

今日は少し風邪気味で、気力を振り絞って夕方来社される施主さんの資料準備をしていたら、地元テレビ局のRCC中国放送から取材の電話が入りました!

私の事務所ではなく、私が代表を務める『住まいのキホン研究会』への取材でした。
 電話番号が一緒なもので・・・(^_^;)

来週放映する番組で『欠陥住宅』を取り上げるらしく、インターネットで探されていたようです。そこで目に止まったのが、昨年10月に開催した、家づくりフォーラムです。

▼フォーラムの様子はこちら



明日、取材に来てくれることになりました。
詳しくはまた明日〜!


人気ブログランキングに参加しました!!
こちらをクリックして応援してください!m(_ _)m

第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
建築屋ドットコムです。
サイドバー確認しました。
いつもお気遣い有難うございます。

TV取材等、相変わらずお忙しいと思いますが
お体に気をつけてください。

そのTV取材の放送なんですが
関西では見れないのが残念です。
TBS系列ですね。関西で言えば毎日放送なんですが
関西ローカルでは放送しないのでしょうか。
また放送があるようでしたらお教えください。
Posted by 建築屋ドットコム at 2005年04月22日 16:53
私のブログにコメントありがとうございました。
お礼にランキングクリックしておきました。
よろしければ、また私のブログもポチっとしておいてください。

ところで本題。
そうですよね。基準通り施工されなきゃ、いくら頑丈に設計してもらっても意味ないですよね。
でも基準とおりかなんて施主には分からないですよね。
やっぱり住宅保証機構の制度とか使った方がいいんでしょうか?
またお時間おありの時にでもお返事ください。
Posted by スーパーサラリーマン at 2005年04月23日 00:02