2006年01月28日

ホームページリニュアル

新ホームページ
今年初めての更新です。今週は、3人の施主の方に「最近ブログ更新していませんね!」と言われてしまいました。皆さん結構チェックされているようです。

さて、昨年より悪戦苦闘していたホームページがようやくリニュアルしました。パソコンを変え、ホームページ作成ソフトも「ドリームウィーバー4」から「8」にバージョンアップさせたのも、悪戦苦闘の一因です。その環境設定やデータ移動だけでトラブルの連続でした。やはり慣れたパソコンがいいですね・・・

更新を1ヶ月サボった間に、メルマガが『まぐまぐ殿堂入り』してしまいました!!

耐震偽造問題の発覚とほぼ同時期に『欠陥住宅を防ぐ7つの自己防衛策』という無料レポートを出したのが、メルマガ読者増に大きく貢献してくれたようです。

今回のホームページリニュアルでも、この問題を避けて通ることは出来ませんでした。しかし、柔らかく親しみやすいセンスあるサイトを作りたかったので、一級建築士資格を持つ、女性のWebプロデューサーに制作をお願いしました。

とてもイメージの良いホームページに出来上がったと思いますが、いかがでしょうか?内容は私が考えた文章で埋め尽くされているので、ちょっと辛口かもしれませんが(笑)

少し内容をご紹介すると・・・

その前に下のバナーをクリックしてください!


広島ブログランキングがスタートしたようです!

  続きを読む

Posted by cms_hiroshima at 22:44Comments(0)TrackBack(0)