2013年11月21日

ホンマでっかTV!放送されました♪

同じ穴のホンマでっか!?住宅購入トラブル4人の評論家

11月2日にフジテレビ湾岸スタジオで収録した『ホンマでっかTV!』の本放送が11月20日(水)午後9時からありました。私の放送場面は後半の『同じ穴のホンマでっか!?』で業界通の4人の評論家(専門家)が登場したシーン。「戸建て評論家」という肩書での登場です♪

我が家で家族みんなで見ていましたが、画面に顔は登場するものの、なかなか話をするシーンが回ってきません。番組終了間近の最後の頃にようやく一度だけ話をするシーンが回ってきましたが、ホンの十数秒でアッというまに終わったという感じでした。まぁ、ヘタな話でボロが出るよりも、無難にまとまっていたようなのでヨシとし、無事放映されて一安心です。

  続きを読む

Posted by cms_hiroshima at 11:23Comments(0)TrackBack(0)

2013年11月03日

フジテレビ湾岸スタジオで収録終了!

フジテレビ湾岸スタジオで記念撮影♪ホンマでっかTV!控室表示
電話での問合せからまさかのテレビ出演が決まり、フジテレビの湾岸スタジオで『ホンマでっかTV!』の収録をしてきました。画像は私と同じコーナーで専門家(マンション管理評論家)として出演された須藤桂一さん。共通の知人が多数いて、初対面ながら早めにスタジオ入りして情報交換しました。

ロビーにいると、目の前を司会の明石家さんまさんが通り過ぎ、控室のフロアに行くと、磯野貴理子さんやブラックマヨネーズのお二人など、テレビでお馴染みの人たちが廊下を歩いていました。テンションが上がる齢ではありませんが、なかなかできない体験でした。
  続きを読む
Posted by cms_hiroshima at 17:44Comments(0)TrackBack(0)