2006年06月02日

出版プロジェクト発進!

ようこそいらっしゃいました!まずはこちらをポチッと押して応援してください!

またまた久しぶりの更新となりました。
最新のメルマガにて告知しましたが、いよいよ私も本を出版することになりました!出版社は、老舗の住宅専門出版社『ニューハウス出版』です。

昨日、ニューハウス出版から出版契約書が届きました。
不動産の売買契約書や、建物の請負工事契約書はたくさん見てきましたが、出版物の契約書は初めてです。

著作権使用料や支払方法など、諸条件が書かれています。知名度の全く無い著者が、千冊単位で購入しなければならないような「(実質)自費」の出版ではなく、最低保証部数が書かれていて、原稿料として事前に支払ってくれるという好条件です!

これから、このブログやメルマガを通じて、出版に至るまでの経過を報告していきますね!!
第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL