2007年01月04日

明けましておめでとうございます

フタバ図書「MEGA」の店頭明けましておめでとうございます。
今年の仕事始めは、広島FM放送の生番組からスタートとなりました。
いつもの年始はもう少しゆっくりするのですが、毎週木曜日の朝10時『モーニングアライブ』のコーナーを担当するようになって、始動が早くなりました。

今年第一回目の放送『男同士で語るマイホーム』は、「大胆予測!今年の家づくりのトレンド」というテーマで話をさせていただきました。番組の最後に、昨年末に発売された書籍の紹介です。

放送を終えたあと、来週の放送内容の打合せをし、年始挨拶のため昨夏までお世話になっていた『SOHO国泰寺倶楽部』に寄って来ました。受付スタッフの栗本さん、中島さんやマネージャーの秋田さんも出社されていたので、新しい本をプレゼントしてきました。

写真は、広島市郊外の大型書店『フタバ図書MEGA』(安佐南区中筋)の2階にある建築コーナーの写真です。ここは、専門書のバックナンバーも豊富で私も良く利用する店舗ですが、まさかここに私が書いた本が2列に並べられて展示されるとは、ほんの半年前までは考えられませんでした。

横に並べられた専門書に恥じないよう、消費者に「真に」役立つ情報を、今年も発信していこうと思います。事務所に届いていた年賀状にも「本を買いましたよ!」というお客様のコメントがいくつか寄せられていて、とても嬉しいスタートとなりました。

本年も宜しくお願いいたします。

第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL