2007年06月10日

リビングひろしまで著書を10名にプレゼント企画?!

リビングひろしまのプレゼント記事最近、弊社でも試験的にミクシィのようなSNS(コミュニティ・サイト)を始めました。
すでに弊社サービスを利用して家を建てられた方を中心に、少しずつ招待していますが、お客さんのMさんからコミュニティサイトへの参加のメールと併せて「若本さんの本が、リビングにプレゼント企画で載っていましたね!」と連絡いただきました。

「えっ?!」と思って、週末配布されたフリーペーパー『リビングひろしま』を手に取ってみると、9ページに私の書いた本『家づくりで泣く人笑う人』が10人にプレゼントとなっていました。
全く聞いていなかったので新聞を見て驚きました。

記事は(社)広島県建築士会事務局長の山口さんへのインタビューで「教えて!地震に強い住まいを建てるには?」というタイトルです。

どうして私の本がプレゼントとして取り上げられたか不明ですが、簡単なアンケートに答えると10名の方にプレゼントされるそうです。応募は6月22日までなので、すでに持っている人はお友達にご紹介ください!(笑)

広告を出している「オールハウス」さん、「ユートピアホーム」さん、そして「アーバンハウジング」さん・・・
当社にお客さんが来たらゴメンナサイ♪

家づくりで泣く人・笑う人―あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL