2009年05月17日

福岡のセミナー終了!

福岡セミナーの様子アクロス福岡の案内表示昨日から福岡入りし、本日無事、福岡での家づくりセミナーが終了しました。
会場は、福岡市天神にあるイベント施設『アクロス福岡』のセミナー室。
今回は、一般消費者向けには、久しぶりの自社主催のセミナーとなりました。
2時間の長時間でしたが、皆さん熱心に聴講頂き、最後に何人もの方から質問を受けました。

長崎県や大分県からもわざわざお越しになった方もいて「福岡以外では、こちらのサービスは受けられないのでしょうか・・・?」という質問もありました。

セミナーで「こうしたら、不安が少なく家づくりを愉しむことができる」とご紹介しても、私たちのような専門家がサポートしなければ、セミナーに参加し勉強したからといって同じようには出来ません。

初めての海外旅行と同じで、ガイドブックや旅行会社のパンフレットだけで、旅慣れた人のように旅行を愉しむことは容易ではありません。海外旅行であれば、次のチャンスが生かせますが、家づくりは何度もチャンスはないので、私たちの経験やノウハウをうまく活用してもらえればと思います。

福岡オフィスの新事務所天神明治通りビル昨年8月、博多駅南に出した福岡オフィスも、利便性の高い場所に今月末に移転することになりました。
今回セミナーを開催した『アクロス福岡』のすぐ目の前、左の『天神明治通りビル』の6Fです。地元西鉄がはじめた「スモールオフィス」への入居です。

海外旅行でHISなどの旅行代理店を利用されるのと同様に、家づくりも私たちのようなエージェントを利用して、是非愉しい家づくりにしていただきたいと思います。

福岡のサイトもご紹介しておきますね♪
便利になりましたので、お気軽にお越し下さい!\(^o^)/
http://www.cms-fukuoka.com/
第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL