2010年02月18日

ツイッターはじめました!

住宅CMサービス運営者の面々更新が滞っていましたが、大阪南部での説明会を無事終え、各地の住宅CMサービスの運営者の会議も開催しました。

写真前列左から、大阪南部の『堺・和泉』地区を担当する木村さん、その右が『神戸』地区を担当している山之内さん、隣が弊社福岡オフィスの林、前列右端とその後ろのお二人が大阪の北摂方面『大阪』地区を担当する森下さんと鈴木さん。
ハイネックのセーターに笑顔がこぼれるのは『京都地区』を担当している高田さん、私を挟んで、新たに九州の『佐賀』をスタートさせる飯盛(いさがい)さん、そして後ろの右端が木村さんと一緒に『堺・和泉』担当の太田さんです。

島根もスタートが決まりましたので、今回参加できなかった『千葉』地区の布施さんも含めて、全国9つのナンバープレートの地域で、住まいづくりコンシェルジェがサポート活動を行える体制が整いました。

   ▼住宅CMサービス千葉

   ▼住宅CMサービス京都

   ▼住宅CMサービス大阪

   ▼住宅CMサービス堺・和泉 (正式オープンは3月上旬予定)

   ▼住宅CMサービス神戸

   ▼住宅CMサービス広島

   ▼住宅CMサービス福岡

   ▼住宅CMサービス佐賀

ツイッターもはじめましたので、宜しければフォローしてくださいね♪

http://twitter.com/Ws_net
第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL