2011年11月01日

お引き渡しラッシュ!

T様邸お引き渡しまた久しぶりの更新となってしまいましたが、10月はお引き渡しが4件ありました。
完成見学会も行いましたが、とてもブログ更新まで手が回らず、まとめての報告です。
まず、10月の1日、広島市安佐南区の大型分譲地「こころ」でTさんご家族の家が完成。
施工担当は佐伯区の旭ホームズ(株)です。
M様邸お引き渡し同じく旭ホームズ(株)担当によりMさんご家族の家が完成しお引き渡ししたのが10月14日。
建築場所は広島市南区宇品御幸です。
お引き渡しを平日のお昼過ぎにしたので、子供たちは幼稚園に行っている時間。ご夫婦にお引き渡し記念の完成模型をプレゼントしました。

K様邸お引き渡し続いて10月26日にお引き渡ししたのが東広島市八本松町のKさんご家族の家。施工は西区の菱和建設(株)です。23日に開催した完成見学会には、奥さんのお友達がたくさん来場しました。
あきらめかけていた憧れの輸入キッチンの前で記念撮影です。
T様別荘お引き渡し10月の最後は、三次に本社を置き、安佐南区の大型団地こころにもモデルハウスを建てている(株)ミツヤホーミックが担当した別荘建築のお引き渡し。
10月30日に廿日市市吉和で、Tさんご家族に無事お引き渡ししました。子供たちは大喜びで上のロフトから降りてこないので、ご夫婦に模型をプレゼント。
ひと家族ごとに、色々な出来事があり、本来はとてもひとまとめに出来ませんが、それぞれの家づくりのストーリーは、お客様の声を読んでいただければその一端が垣間見れると思います。
http://www.cms-hiroshima.com/reason/index.html
笑顔で迎えるお引き渡しって、本当に最高です!
第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL