2012年12月08日

四世代揃っての地鎮祭!

四世代の地鎮祭また久しぶりの更新になってしまいました。気づくと今年も最後の月となり、残すところ三週間とちょっとですね。

12月は世の中が忙しいとされる「師走」ですが、当社も現在工事中や着工待ちの現場がいつの間にか10か所になっていました。その現場の一つで地鎮祭を行いました。

こちらの現場は、ご両親が住んでいた実家を建替えて、長男家族と二世帯で住む家です。土地の所有者であるおじいちゃんも地鎮祭に参加され、四世代が揃ってにぎやかな地鎮祭となりました。これから地盤調査も行い、いよいよ待ちに待った着工です♪
第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL