2013年12月28日

今年最後のお引渡し!

お引渡し記念撮影2013年もあとわずかですね。今年は消費増税の駆け込み需要もあり、当社も二世帯住宅の建替えなど、大型物件の相談が多かったように思います。今月も3棟のお引渡しがあり、写真のHさんご家族が年内最後のお引渡しとなりました。

二十代で自ら事業を行っているHさん。自宅とは別に借りているテナントの家賃等を考えると、若いうちに店舗併用住宅を建てたほうがいいだろうと、弊社は土地探しから相談を受けました。車で来られるお客さん用にも4台の駐車スペースが確保でき、遠くからも目立つ手頃な土地はなかなか見つかりませんが、ちょうどタイミングよく平屋の古い住宅が売り出されていたので、建物を解体し道路に面して4台の駐車場を確保、後ろに3階建ての店舗併用住宅を建てました。

まだお子さんのいないご夫婦ですが、家族の一員であるワンちゃんと一緒に、新居で新年を迎えます。工事中もご主人は多忙で、まだお決まりの『お客様の声』は頂いていませんが、本当に喜んでいただきました。来年もこのような家族の笑顔を広げていきたいと思います。では皆様、よいお年をお迎えください!
第二弾!
家づくりで後悔しないための「優秀営業マンを見分ける5つの質問」

この記事へのトラックバックURL